プードル ポメプーカット ミックス犬シャンプー

 

今週も早いものであっという間に週末ですね(*^▽^*)

ホテルのワンちゃんとトリミングのワンちゃんで

今日もオークモント初台店は楽しい時間が流れていました!

さっそく可愛いみんなをご紹介します★

 

★チワワ×ダックスのまーちゃん★

常連さんのまーちゃんです(*^^)v

今回はお泊りとシャンプーコースで遊びに来てくれました★

抜け毛が取れてスッキリのまーちゃん( *´艸`)

お泊り中も元気いっぱいで楽しそうでした♡

 

★ミックス犬のジャスミンちゃん★

はじめてあそびにきてくれました(=゚ω゚)ノ

今回はシャンプーコースで遊びに来てくれました★

 

★プードルのマノンちゃん★

常連さんのマノンちゃんです(≧▽≦)

今回もカットコースであそびにきてくれました!

ボディ8mmのおパンツカット、足ブーツカット、お顔頭とお耳つなげるベア、お耳三つ編み★

元気いっぱいのマノンちゃん!トリマーと仲良しなので

いつもそばにきてくれます(n*´ω`*n)

 

★プードルのぷりげちゃん★

西新宿店をご利用のお客様です(●´ω`●)

今回は初台店にカットコースであそびにきてくれました!

ボディ8mm、足筒状、尻尾丸く、お耳揃える、お顔テディベアカット★

ひさしぶりの初台店でしたが落ち着いてカットさせてくれました♡

 

★チワワ×プードルの鈴ちゃん★

常連さんの鈴ちゃんです(^_-)-☆

今回もカットコースであそびにきてくれました!

ボディ8mm、足筒状、しっぽ揃える、お顔丸く、お耳揃える★

スッキリして可愛いお顔はみえるようになりました(●´ω`●)

 

★プードル×ポメラニアンの茶太郎くん★

★チワワ×ダックスの豆次郎くん★

常連さんの茶太郎くん&豆次郎くんです(^^)/

今回はカットコースとシャンプーコースで遊びに来てくれました★

茶太郎くん、ボディ6mm、足筒状、お顔丸く、お耳フチでカット

豆次郎くんシャンプーコース★

2人で並んでくつろくすがたは癒されます(n*´ω`*n)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!