ミックス プードル ヨーキーカット

 

今日はポカポカ陽気でだんだん春らしくなってきましたね♪

お日様が出ている時間も長くなり夕方も明るいですね!

本日もオークモント初台店にはたくさんのワンちゃんが

あそびにきてくれました★

さっそくご紹介します(*´ω`*)!

 

★ミックス犬のうにくん★

ホテル利用のうにくんです(=゚ω゚)ノ

今回はお泊りとカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ10mm、足筒状、しっぽタヌキ、お顔丸く、耳サキ丸く★

カットはいつも西新宿店ですが今回は初台(●´ω`●)

かわいらしいうにくんんは癒され放題です♡

 

★プードルのマリンちゃん★

常連さんのマリンちゃんです(´▽`*)

今回もカットコースであそびにきてくれました!

ボディシザーで1cmカット、足筒状、お顔丸く、しっぽ丸く★

大人しい性格のマリンちゃん、抱っこの時は必ず背中を向けてくれるので

抱っこしやすいです(*^^)v気が利くマリンちゃんです♪

 

★プードルのランちゃん★

常連さんのランちゃんです(*^▽^*)

今回もカットコースであそびにきてくれました!

ボディ5mm、足筒状、尻尾丸く、お顔テディベアカット★

マイアミスタイルから筒状に伸ばし中のランちゃん(^_-)-☆

だいぶ伸びたので自然な筒状の足になりました♪

 

★ヨーキーのへちゃくん★

ホテル利用のへちゃくんです(^_-)-☆

今回はお泊りとカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ6mm、足筒状、お顔まるく、お耳そのまま★

甘えん坊さんのへちゃくん!

お名前を呼ぶとダッシュでヒザの上に乗って来てくれます(n*´ω`*n)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!