ダックス シーズー ミックス犬 プードルカット

 

今日も暖かい1日でしたね(^^♪

オークモント初台店にはたくさんのワンちゃんが

今日もあそびにきてくれました(^_-)-☆

さっそくご紹介します(*´ω`*)!

 

★ダックスのtanくん★

はじめてあそびにきてくれました(=゚ω゚)ノ

今回はカットコースであそびにきてくれました!

アウトラインをシザーでカット★

遊びすkなtanくんはワンちゃんたちがたくさんいたので

とっても楽しそうでした(●´ω`●)

 

★シーズーのチョコパちゃん★

★シーズー×コッカーのマリンちゃん★

遊びにきてくれるのは2回目です(/・ω・)/

今回もカットコースであそびにきてくれました!

チョコパちゃん、全身2mmのスッキリカット

マリンちゃん、背中2mmのコッカー風カット、お顔丸く★

仲良しな2人はベッドによりそってくつろいですごしていました(^_-)-☆

 

★プードルのコナちゃん★

常連さんのコナちゃんです(=゚ω゚)ノ

今回はカットコースであそびにきてくれました!

ボディ6mm、足筒状、しっぽタヌキ、お顔テディベアカット★

元気いっぱいなコナちゃん(n*´ω`*n)

ずっと動き回っていて楽しそうでした♪

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!