ポメ チワワ シーズー プードルカット パグシャンプー

 

今日はとっても気持ちのいいお天気になりましたね★

やっぱり青空が見えるよ気分がいいですね(^^♪

今日もオークモント初台店にはたくさんのワンちゃんが

遊びに来てくれました!

さっそくご紹介します(*´ω`*)!

 

★ポメラニアンのコロくん★

常連さんのコロくんです(≧▽≦)

今回もカットコースであそびにきてくれました!

ボディ6mmの柴犬風カットです★

まんまるでコロコロした可愛らしい仕上がりになりました( *´艸`)♡

 

★パグのこりきくん★

常連さんのこりきくんです(^^♪

今回もシャンプーコースで遊びに来てくれました★

綺麗になってツヤツヤのこりきくん(´▽`*)

ワンちゃん達とも仲良くすごしていました♪

 

★チワワのちくわちゃん★

常連さんのちくわちゃんです(*´ω`*)

今回もカットコースであそびにきてくれました!

ボディ5mm、首まりシザー、しっぽライオン、お顔丸く★

つるっとスッキリスムースチワワ風カットになりました(^^)/

 

★シーズーの海ちゃん★

遊びにきてくれるのは2回目です(/・ω・)/

今回もカットコースであそびにきてくれました!

全身3mm、しっぽそろえる、お顔丸くまつ毛残し★

苦手な作業も頑張ってくれたので綺麗に仕上がりました(●´ω`●)

 

★プードルのあくびちゃん★

常連さんのあくびちゃんです(´▽`*)

今回もカットコースであそびにきてくれました!

ボディ6mm、足筒状、しっぽそろえる、お顔丸くテディベアカット★

今日もお利口さんにカットさせてくれました(*^▽^*)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!