ポメ チワワ ポメプーカット ダックス チワワシャンプー

 

今日は朝から雨で寒かったですね(;´・ω・)

本日もオークモント初台店にはたくさんのワンちゃんが

あそびにきてくれました!

さっそくご紹介します(*´ω`*)!

 

★ポメラニアンのおうじくん★

はじめてあそびにきてくれました(=゚ω゚)ノ

今回はカットコースであそびにきてくれました!

ボディ6mmの柴犬風カット★

まんまるコロコロなおうじくん、可愛く仕上がりました♡

ハーブパックビューティーでよりフワフワです♪

 

★チワワのララくん★

常連さんのララくんです(´▽`*)

今回もカットコースであそびにきてくれました!

全身ハサミでアウトラインをスッキリカット★

オークモントが大好きなララくん、すぐにワンちゃんたちにご挨拶( *´艸`)

ハーブパックビューティーであったまりました★

 

★ダックスのポコくん★

常連さんのポコくんです(^^♪

今回もシャンプーとお尻カットです★

今日は雨降りだったので広いお店でみんなと一緒にすごせて

とっても楽しそうでした(´▽`*)

ハーブパックビューティーでうっとり♡

 

★チワワのマロンちゃん★

常連さんのマロンちゃんです(≧▽≦)

今回もシャンプーコースで遊びに来てくれました★

ワンちゃんよりスタッフが大好きなマロンちゃん(n*´ω`*n)

甘えんぼうさんなところが可愛すぎます♡

 

★ポメラニアン×プードルのこはるちゃん★

遊びにきてくれるのは2回目です(/・ω・)/

今回もカットコースであそびにきてくれました!

ボディシザーで半分カット、足筒状、お顔丸く★

前回よりお顔の毛が伸びてきたのでまんまるカットになりました(^_-)-☆

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!