プードル ペキカット ダックス プードルシャンプー

 

今日はいいお天気でしたね(^^♪

今週は雨の日が多く寒そうですね・・・。

天気予報をチェックして傘を持っておでかけしたいですね!

本日もオークモント初台店にはたくさんのワンちゃんが遊びに来てくれました★

さっそくご紹介します(*´ω`*)!

 

★プードルのファロくん★

常連さんのファロくんです(≧▽≦)

今回もカットコースであそびにきてくれました!

ボディ5mm、足ブーツカット、しっぽ丸く、お顔テディベア、お耳ハイイヤーカット★

甘えん坊さんで可愛いファロくん、いつもスタッフの傍にいてくれます(n*´ω`*n)

 

★ダックスのピノくん★

★ダックスの大豆くん★

遊びにきてくれるのは2回目です(/・ω・)/

今回もシャンプーコースで遊びに来てくれました★

2人ともフワフワに仕上がって手触りが気持ちいです♪

仲良しな2人はいつも一緒に近くですごしていました(●´ω`●)

 

★ペキニーズのルイくん★

オークモント常連さんのルイくんです(*^^*)

今回はお泊りとカットコースで遊びにきてくれました!

初台店でのカットは初めてだったけどお利口さんだったね(^^)/

ボディ3mm、足6mm、しっぽ2cmカット、お顔丸く★

 

★プードルのホップくん★

常連さんのホップくんです(´▽`*)

今回もシャンプーコースで遊びに来てくれました★

朝からお預かりだったのでお店で楽しくすごしたホップくん!

ワンちゃんが来るたびにしっぽをフリフリ楽しそうでした(*‘∀‘)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!