プードル チワックスカット テリア チワワシャンプー

 

今日は朝から雨でひんやりとしていましたね。

乾燥が少し和らいで、たまの雨降りはいいですね♪

今日もオークモント初台店にはたくさんのワンちゃんが

あそびにきてくれました!

さっそくご紹介します(^^)/

 

★プードルのマロンくん★

常連さんのマロンくんです(●´ω`●)

今回もカットコースであそびにきてくれました!

ボディ6mm、足筒状、しっぽタヌキ、お顔テディベアカット★

元気いっぱいのウルトラジャンプ!(笑)

小さな柵なら余裕で越えられそうな身体能力です(≧▽≦)

 

★プードルのあんずちゃん★

常連さんのあんずちゃんです(^^♪

今回もカットコースであそびにきてくれました!

ボディ10mm、足ブーツカット、お顔頭とお耳つなげるテディベアカット★

甘えん坊さんで可愛いあんずちゃん(n*´ω`*n)♡

遊んで~っ♪アピールがとっても可愛いです!

 

★チワワ×ダックスのティティくん★

遊びにきてくれるのは2回目です(/・ω・)/

今回はお泊りとカットコースで遊びにきてくれました!

全身3mmのスムースダックス風カットです( *´艸`)

お泊り中も元気いっぱいに楽しそうにすごしていました♡

 

★ノーフォークテリアのアトムくん★

★ケアーンテリアのレックスくん★

常連さんのアトムくん&レックスくんです(*´ω`*)

今回はお泊りとシャンプーコースで遊びに来てくれました★

ワンちゃんがたくさんいたので2人ともテンション高めでした(^^)/

仲良しのお友達はできたかな?

 

★チワワのうずらちゃん★

常連さんのうずらちゃんです(≧▽≦)

今回はお泊りとシャンプーコースで遊びに来てくれました★

人懐っこくて可愛いうずらちゃん(n*´ω`*n)

甘え上手なのでスタッフもみんなメロメロです♡

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!