黒プードルカット チワワ ポメシャンプー

 

今日は朝から雨で寒い1日でしたね。

2月も今日で最後、バレンタインデー背景もラストです!

来月はブルー系で統一したホワイトデー仕様です(*´ω`*)

どんなステージになるかお楽しみに♪

 

★チワワのみみくん★

★チワワのくうくん★

常連さんのみみくん&くうくんです(^^)/

今回もシャンプーコースであそびにきてくれました!

2人ともシャンプーコースで綺麗になりました(≧▽≦)

お店探検もとても楽しそうでした♡

 

★プードルのあずきくん★

常連さんのあずきくんです(*´ω`*)

今回はカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ5mm、足ブーツカット、お顔テディベアカット★

今回もとってもお利口さんにカットさせてくれました(●´ω`●)

 

★プードルの空ちゃん★

遊びにきてくれるのは2回目です(/・ω・)/

今回はカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ2cm残し、足筒状、しっぽ丸く、お顔テディベアカット★

とっても大人しい空ちゃん、お迎え待ちの間もお利口さんに

お店ですごしていました(^^)/

 

★ポメラニアンのぷるーくん★

常連さんのぷるーくんです(´▽`*)

今回はシャンプーコースで遊びに来てくれました★

抜け毛がたくさん抜けてスッキリ♡

ふわふわまんまるで可愛いぷるーくんでした(n*´ω`*n)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!