マルプー ビションポメ ヨーキーカット

 

今日は曇り空スタートでしたね(;´・ω・)

夜にかけて雨の予報でしたので少し心配でした!

2月も残すところあと1日ですね。

バレンタインデーの背景は明日までなので

ぜひこの可愛い背景でお写真を残したい方は

ご予約お待ちしております(^_-)-☆

 

★マルチーズ×プードルのぶうくん★

★ビションフリーゼ×ポメラニアンのカルビくん★

常連さんのぶうくん&カルビくんです(^^)/

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

2人とも、ボディ6mm、お耳6mm三角、足筒状、お顔ラブ風カット★

元気いっぱいで仲良しな2人、常にしっぽをフリフリ楽しそうに

お店をすごしていました(^_-)-☆

 

★ヨーキーのテディくん★

常連さんのテディくんです(*´ω`*)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ3mm、足筒状、お顔丸くカット★

17才のテディくんおめめも綺麗でまだまだ若々しいですね(*^^*)

 

★マルチーズ×プードルのもぐくん★

はじめてあそびにきてくれました(=゚ω゚)ノ

今回はカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ10mm、足ブーツカット、お顔アフロ風テディベア★

人生初めてのカットコースだったもぐくん!

色々なことにドキドキしていたけどお利口さんに頑張ってくれました( *´艸`)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!