プードルシャンプー

 

お泊りに来てくれている子達が多頭飼いの子が多く、ちょっぴりにぎやかなオークモントです!

同じおうちの子でも、寂しがりで甘えんぼな子もいれば1人でマイペースに過ごす子もいて

なんだか見ていて楽しいです(*´ω`*)

他のワンちゃん達と仲良くなるのが早いのは、多頭飼いの子達のような気がしますね♪

それでは今日遊びに来てくれたお友達を紹介します!!

 

★プードルのワッフルちゃん★

常連さんのプードルのワッフルちゃんです!

シャンプーコースで遊びに来てくれました(●´ω`●)!

今日はグレードアップシャンプーを使っていい香りに♡いつもより輝いている気がします!

写真も女の子らしくてとってもかわいいのが撮れました♪

 

★プードルのプーくん★

常連さんのプードルのプーくんです!

シャンプーコースで遊びに来てくれました★

ホテルでも何度も遊びに来てくれているからママのお迎え待ちもへっちゃら!

お友達とも仲良く過ごしてくれました(≧▽≦)ありがとうね♡

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!