チワワ ダックス 柴 シャンプー プードル ミックス犬 カット

 

今日もいいお天気でしたね(^_-)-☆

オークモント初台店にはたくさんのワンちゃんが遊びに来てくれました!

みんな可愛く変身したのでさっそくご紹介します(*´ω`*)!

 

★プードルのアヴァンくん★

遊びにきてくれるのは2回目です(/・ω・)/

今日はカットコースで遊びに来てくれました。

ボディ6mm、足筒状、お顔はテディベア、お耳は短く丸く★

大人しくてお利口さんなのでトリマーも大助かりでした(´ω`*)

 

★チワワのシェリくん★

初めて遊びに来てくれました!チワワのシェリくんです!!

たくさんのワンちゃん、シャンプーにドライヤーと初めてづくしで緊張MAX!!

でもとってもいい子にできました(*^▽^*)!

今日はまだお友達と遊べなかったけど、次はみんなで遊ぼうね♡

 

★チワワのラテくん★

常連さんのチワワのラテくんがシャンプーコースで遊びに来てくれました!

お店に来て楽しくなっちゃったのか受付でバッグから飛び出してきてびっくり!

いつもたくさん甘えて来てくれて嬉しいよ(*´ω`*)♡♡

パパが楽しみにしてくれてる写真もばっちりかわいく撮れました♪

 

★ダックスのあんちゃん★

初めて遊びに来てくれました!カニヘンダックスのあんちゃん♡

今回はシャンプーコースであそびにきてくれました!

最初は緊張気味だったあんちゃんですが

慣れてくるとしっぽをふりふりしていました(*^▽^*)

 

★柴犬のハナコちゃん★

常連さんのハナコちゃん  (*^▽^*)!

シャンプーコースで遊びに来てくれました。

抜け毛がたくさん取れてスッキリしました★

お迎え待ちの間もリラックスしてまっていたね(^_-)-☆

 

★ミックス犬のサランちゃん★

★プードルのベイリーちゃん★

初台店にははじめてあそびにきてくれました(=゚ω゚)ノ

今日はカットコースで遊びに来てくれました。

サランちゃん、ボディ5mm、足スッキリ、お顔スッキリ丸く、お耳しっぽそのまま

ベイリーちゃん、ボディ8mm、足筒状、お顔口元小さく丸くテディベアカット★

元気いっぱいな2人、お店を走り回ってたのしそうでした(●´ω`●)

 

★プードルのティアラちゃん★

常連さんのティアラちゃんです(≧▽≦)

今日はカットコースで遊びに来てくれました。

ボディ6mm、足筒状、お顔はテディベアカット★

小さくて可愛いティアラちゃん、動きも天使のようで癒されます(n*´ω`*n)

 

★プードルのKIKIくん★

はじめてあそびにきてくれました(=゚ω゚)ノ

今回はカットコースで遊びに来てくれました。

ボディそのまま、足筒状、しっぽそろえる、お顔テディベアカット★

初めてのオークモントでしたが頑張ってトリミングさせてくれました(*^^*)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!