チワワシャンプー プードル ミックス犬 ダックスカット

 

週末の初日は気持ちの良いお天気でしたね(*^▽^*)

商店街は人がたくさんいてにぎやかでした♪

オークモント初台店にもたくさんのワンちゃんが

遊びに来てくれましたのでさっそくご紹介します(*´ω`*)!

 

★チワワのアルスくん★

★チワワのアランくん★

常連さんのアルスくん&アランくんです(*´ω`*)

今回はシャンプーコースであそびにきてくれました!

2人ともシャンプーコースでフワフワのツヤツヤです( *´艸`)♡

ハーブパックも付けてくれました♪

★プードルのルカくん★

常連さんのルカくんです(●´ω`●)

今日はカットコースで遊びにきてくれました。

ボディ6mm、足は筒状、足バリ

いつもより頭を低めのテディベアカットにしてみました。このカットもお似合いですね♪

 

★ミックスの虎丸くん★

常連さんの虎丸くんです (*´ω`*)

今日はカットコースで遊びに来てくれました。

ボディを1cmカットして、足筒状、お顔をふんわりテディベアに♡

シャンプーをランクUPしていただいたので しっとりフワフワになりました。

 

★ミックスのゆずちゃん

常連さんのゆずちゃん  (●´ω`●)

今日はカットコースで遊びに来てくれました。

ボディ6mm、足筒状、お耳は丸く短く、お顔パピー風カット★

元気いっぱいなゆずちゃん♡

ワンちゃんがたくさんいたのでテンション高めでした(^_-)-☆

 

★ダックスのミリちゃん★

常連さんのミリちゃん (*´ω`*)

今日はカットコースで遊びに来てくれました。

ボディ5mm、お耳としっぽそのまま★

オプションのハーブパックでふっくらツヤツヤに仕上がりました♡

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!