シーズー キャバマルカット スキッパーキシャンプー

 

今日もとってもいいお天気でしたね(^^)/

明日からまた週末がやってきますね!

お天気が少し気になりますが、楽しい土日なるといいですね♪

では本日もオークモント初台店にはたくさんのワンちゃんが

あそびにきてくれました!さっそくご紹介します(*´ω`*)!

 

★スキッパーキのじょいくん★

常連さんのじょいくんです(^_-)-☆

今回もシャンプーコースであそびにきてくれました!

抜け毛がたくさんとれスッキリしたじょいくん(*^▽^*)

お友達もできてとってもたのしそうでした★

 

★シーズーのポン太くん★

★シーズーの天ちゃん★

常連さんのポン太くん&天ちゃんです(*´ω`*)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ5mm、足筒状、お顔丸く、お耳三角★

2人とも小さくなって可愛いおめめが見えるようになりました(*^▽^*)

 

★キャバリア×マルチーズのポポくん★

いつもは西新宿利用のお客様です(●´ω`●)

今回は初台店に遊びにきてくれました!カットコースです★

ボディ2mm、足5mm、お顔丸く、お耳短く丸く!

長かったお耳を短くカットしてイメージチェンジです(*^^)v

このスタイルもとっても似合っているねっ♡

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!