プードルカット チワワ パピヨンシャンプー

 

今日もとってもいいお天気でしたね(●´ω`●)

2月もあと1週間ですね!

お正月からあっという間に過ぎていきますね(笑)

だんだんと暖かくなってきたのでトリミングを考えてる方も多いと思います。

是非オークモントにお越しください(^_-)-☆

ご予約受付中です♪お待ちしております♪

 

★プードルのらむくん★

はじめてあそびにきてくれました(=゚ω゚)ノ

今回はカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ6mm、足ブーツカット、お顔テディベアカット★

人生初カットのらむくん!とってもお利口ちゃんでした(n*´ω`*n)♡

どんなふうに成長していくのかこれからが楽しみですね♪

 

★チワワの桃雄くん★

★チワワのくるみちゃん★

常連さんの桃雄くん&くるみちゃんです(●´ω`●)

今回はシャンプーコースであそびにきてくれました!

2人とも大人しくてとってもお利口さんでした♡

季節の変わり目だったので毛もたくさん取れてサッパリです(^^)/

 

★パピヨンのリッシュちゃん★

常連さんのリッシュちゃんです(*^▽^*)

今回もシャンプーコースであそびにきてくれました!

他のワンちゃんたちとも上手にすごして

新たな一面も見せてくれました( *´艸`)♪

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!