色んな犬種のカットコース

 

今日は春みたいな気温で暖かったですね♪

暖かくなってくるとカットしたい気分になりますよね(´▽`*)

是非オークモントのトリミングをご利用ください★

可愛いカットをご提案させていただきます(=゚ω゚)ノ

 

★プードルのジョエルくん★

常連さんのジョエルくんです(*^-^*)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ10mm、足筒状、しっぽ丸く、お顔アフロ風テディベア★

お友達もできたようで仲良くみんなとすごしていました(^^)/

 

★ポメラニアンのロアくん★

常連さんのロアくんです(=゚ω゚)ノ

今回もシャンプーと部分カットで遊びに来てくれました★

お腹の下2mm、お尻丸くカット★

季節の変わり目なのか抜け毛がたくさん取れました(^^♪

 

★ダックスのももこちゃん★

★シュナウザー×プードルの梅子ちゃん★

常連さんのももこちゃん&うめこちゃんです(≧▽≦)

2人ともカットコースであそびにきてくれました!

ももこちゃん、ボディ2mmのライオンさんカット★

うめこちゃん、ボディ2mmのシュナウザー風カット★

2人ともしっぽをフリフリオークモントを楽しんでいました(^_-)-☆

美人の秘訣はハーブパック♡

 

★チワワのHiiNaちゃん★

はじめてあそびにきてくれました(=゚ω゚)ノ

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

全身3mmのスムースチワワ風カット★

甘えん坊さんでスタッフともすぐに仲良しになりました(●´ω`●)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!