プードル ブリュッセルグリフォン パピヨンシャンプー

 

週の始まりの月曜日!お天気が良くてあったかいと気持のいいスタートが切れますね!!

夕方の日が落ちるのも遅くなってきたような気がします!

お散歩組にはありがたいです(´▽`*)♪

それでは今日もオークモントに遊びに来てくれたお友達を紹介します!

 

★プードルのぴのこちゃん★

★ブリュッセルグリフォンのぐりこくん★

常連さんの仲良し2人組のぴのこちゃんとぐりこくんです♪

シャンプーコースで遊びに来てくれました!!

いつもおっとりマイペースで誰とでも仲良くできる2人なんです(*^^*)

今日もたくさんの癒しをありがとう♡

 

★パピヨンのナナちゃん★

来てくれるのは3回目です(●´ω`●)

パピヨンのナナちゃんがシャンプーコースで来てくれました★

テンションMAXでシャンプーやドライ中も遊びたくてウズウズしっぱなし!

終わった後はみんなにあそぼーってあいさつしてニコニコしてました♪

頑張ってくれてありがとうね!!

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!