ダックス ヨーキー プードルカット チワワ ポメラニアンシャンプー

 

今日もいい天気でしたね(^^♪

日曜日とうこともあり商店街にもたくさんの人がいました!

オークモント初台店にもたくさんのワンちゃんが遊びにきてくれて

とってもにぎやかでした(●´ω`●)

可愛いお写真がたくさん取れたのでさっそくご紹介します(*´ω`*)!

 

★ダックスのモカくん★

常連さんのモカくんです(^^♪

今回はお泊りとカットコースで遊びにきてくれました!

アウトラインカット・耳と尾そろえる★

笑顔いっぱいで元気にすごしてくれました(≧▽≦)!

 

★チワワのカイルくん★

はじめてあそびにきてくれました(=゚ω゚)ノ

今回はシャンプーコースであそびにきてくれました!

初めてのオークモントでしたがスタッフともすぐに仲良しになって

楽しく一緒にすごせました(^^♪

 

★ポメラニアンのポコくん★

常連さんのポコくんです(´▽`*)

今回もシャンプーと部分カットであそびにきてくれました!

お店の前を散歩しているのを時々見かけてほっこりしています♪

今日もお尻を桃尻カットしてぷりぷりになりました♡

 

★プードルのマノンちゃん★

カットコースとハーブパックで遊びに来てくれました!

プードルのマノンちゃんです( *´艸`)♡

体8mmのおパンツカット・足ブーツ・尾丸く・耳と頭つなげる★

いつも三つ編みしているお耳を今日はおろしてみたけど、こっちのマノンちゃんもかわいいです♡

 

★ヨーキーのベンチャーちゃん★

常連さんのベンチャーちゃんです(*‘∀‘)

今回はお泊りとカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ3mm、足スッキリ筒状、お顔丸く、お耳2cmカット★

スタッフのことが大好きなベンチャーちゃん、

可愛い瞳でみつめてきてくれました(*ノωノ)

 

★プードルのジョンちゃん★

2回目のご来店!カットコースで遊びにきてくれました!

プードルのジョンくんです!!

体半分カット・足つつ状・尾そろえ・顔ベア・耳そろえカット★

パピーちゃんのジョンくん、少しずつ大人になってきました(≧▽≦)

これからの成長が今後も楽しみです(●´ω`●)

 

★プードルの大吉くん★

常連さんの大吉くんです(*^-^*)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディシザーで1cmカット、足ブーツカット、お顔ビション風カット★

ずっと担当しているトリマーのことが大好きな大吉くん、

お名前を呼ぶとすぐに傍まできてくれます(^_-)-☆

 

★プードルのキキちゃん★

常連さんのキキちゃんです(=゚ω゚)ノ

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ10mm、足筒状、お顔テディベアカット★

元気いっぱいなキキちゃん、可愛い姿を

お店でもいっぱいみせてくれました(n*´ω`*n)♡

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!