プードル チワマル ダックス チワワカット チワワシャンプー

 

今日はとってもいいお天気ですね(^^♪

昨日より暖かくすごしやすいです!

火曜日からは春よのような気温になると予報されていますね。

 

本日もオークモント初台店にはたくさんのワンちゃんが

遊びに来てくれました★

さっそくご紹介します(*´ω`*)!

 

★チワワの空ちゃん★

常連さんの空ちゃんです(●´ω`●)

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました!

お利口ちゃんな空ちゃん♡

今日もばっちりカメラ目線で可愛いです(*ノωノ)♡

 

★チワワのくーすけくん★

常連さんのくーすけくんです(*´ω`*)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ5mmのスムースチワワ風カット★

パピーちゃんの頃からあそびにきてくれているくーすけくん、

トリマーともすっかり仲良しさんです(*’ω’*)!

 

★プードルのラグちゃん★

常連さんのラグちゃんです(*‘∀‘)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ5mm、足筒状、お顔テディベアカット★

すっきしりして可愛いお顔が見えるようになりました(≧▽≦)

 

★ダックスのラッキーくん★

常連さんのラッキーくんです(´▽`*)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

アウトラインをカットオーダーでした★

おじいちゃん犬のラッキーくんですが、まだまだ元気(^^♪

ワンちゃんたちに会えてうれしそうにしっぽをフリフリしていました♡

 

★チワワ×マルチーズのロビンくん★

常連さんのロビンくんです(^^♪

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ8mm、足筒状、お顔丸く、お耳三角★

動きがまだパピーちゃんで可愛らしいです(*ノωノ)♡

 

★プードルのスコッチちゃん★

 

常連さんのスコッチちゃんです(≧▽≦)

今回もお泊りとカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ6mm、足筒状、お顔テディベアカット★

トリミングマナーがとっても良いスコッチちゃん(=゚ω゚)ノ

トリマーも大助かりです♪

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!