プードル ヨーキーカット

 

今日も寒い1日でしたね!

午前中は雪が少し降ったりしていてびっくりでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

みなさんも体調にはお気をつけくださいね。

本日もオークモント初台店にはたくさんのワンちゃんが

遊びに来てくれました★

さっそくご紹介します(*´ω`*)!

 

★プードルのきららちゃん★

常連さんのきららちゃんです(^^♪

今回はお泊りとカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ10mmのマイアミカット、お顔スッキリテディベアカット★

甘えん坊さんのきららちゃん、とっても癒されます(n*´ω`*n)

ハーブパックが美人の秘訣です(*ノωノ)♪

 

★プードルのファニーくん★

★プードルのマリブちゃん★

常連さんのファニーくん&マリブちゃんです(*‘∀‘)

今回はシャンプーコースとお顔のカットで遊びに来てくれました★

2人ともアフロテディベアカットで丸くふんわり仕上がりました(=゚ω゚)ノ

2人は仲良しでいつも一緒にすごしています♡

 

★ヨーキーのライチくん★

★ヨーキーのライムくん★

常連さんのライチくん&ライムくんです(´ω`*)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

全身3mm、お顔スッキリテディベアカット★

2人ともトリミング中とってもお利口さんなので

トリマーも大助かりです(●´ω`●)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!