マルプー ポメプー プードル シュナカット

 

今日も寒い1日でしたね(;´・ω・)

乾燥が気になるこの季節は

ハーブパックモイスチャーがおススメです(^^♪

オプションメニューで用意しておりますので

ぜひお問い合わせくださいね★

 

★マルチーズ×プードルのチロルくん★

常連さんのチロルくんです(^_-)-☆

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ5mm、足筒状、お顔テディベアカット★

全体的にスッキリめカットのチロルくん(≧▽≦)

さっぱりしてイケメンに変身です♪

 

★プードルのココちゃん★

★ポメラニアン×プードルのもちちゃん★

常連さんのココちゃん&もちちゃんです(*^^)v

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

2人ともボディ10mm、足筒状、お顔丸くカットで

ココちゃんはしっぽ丸く、お耳ふんわり

もちちゃんはしっぽ6mmのライオンさん、お耳三角です★

甘えん坊さんの2人、可愛すぎてトリマーもメロメロです(n*´ω`*n)♡

 

★プードルのマリンちゃん★

常連さんのマリンちゃんです(*^▽^*)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディシザーで1cmカット、足筒状、しっぽ丸く、お顔テディベアカット★

おめめがスッキリ見えるようにカットオーダーでした(^^♪

今日もとってもお利口さんだったね♡

 

★シュナウザーのカイくん★

常連さんのカイくんです(*‘∀‘)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

全身2mm、お顔シュナウザーカット、まつ毛残し★

ワンちゃんが大好きなカイくんは自分から率先してご挨拶( *´艸`)

お友達はできたかな??

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!