プードル ダックスカット チワワ フレブルシャンプー

 

今日も寒い1日でしたね!

来週以降からは春のような暖かさとの予報も出てますね。

寒くなったり暖かくなったりと気温にふりまわされてしまいますね(;´・ω・)

その日に合った服装をしっかり選んでいきたいですね!

本日もオークモント初台店にはたくさんのワンちゃんが

あそびにきてくれましたのでさっそくご紹介します(*´ω`*)!

 

★チワワのうずらちゃん★

ホテルとシャンプーコースで遊びに来てくれました!

スムースチワワちゃんのうずらちゃんです♪

たくさんのお友達と仲良くすごしてくれてスタッフにもたくさん甘えて来てくれる

天使ちゃんです( *´艸`)♡また遊びに来てね♡

 

★プードルのちゃいくん★

はじめてあそびにきてくれました(=゚ω゚)ノ

今回はカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ5mm、足5mm、しっぽタヌキ、お顔アフロテディベアカット★

だいぶ伸びていたので短くサッパリです(*´ω`*)♡

とってもお利口さんだったのでトリマーも大助かりでした♪

 

★フレンチブルドッグのマッスルくん★

★ダックスのラブくん★

ホテルとトリミングで遊びにきてくれました(´▽`*)

マッスルくんシャンプーコース

ラブくん、ボディ8mmのスッキリカット★

いつもは西新宿店だけど今日は初台で綺麗に変身です(≧▽≦)

お泊りも来てくれるからお店にな慣れっこさんだね♪

 

★ダックスのミッシェルくん★

はじめてあそびにきてくれました(=゚ω゚)ノ

今回はカットコースで遊びにきてくれました!

アウトラインをスッキリカットオーダーでした★

17歳のミッシェルくんですが、しっかり立っていてくれたので

カットもスムーズでした(*^^*)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!