テリア プードル ダックスカット パグシャンプー

 

今日はとってもいいお天気になりましたね★

まだ朝は雪がうっすら残っているところもあり

外の寒さがより感じられましたね(;´・ω・)!

3連休の中日ということもあり本日も

オークモント初台店にはたくさんのワンちゃんが

遊びにきてくれたのでにぎやかでした(●´ω`●)

 

★ケアーンテリアのレックスくん★

★ノーフォークテリアのアトムくん★

常連さんのレックスくん&アトムくんです(^_-)-☆

今回はカットコースで遊びにきてくれました!

レックスくん、背中5mmのウェスティ風カット★

アトムくん、アウトラインをシザーでカット★

だいぶ伸びていたのでスッキリして可愛いお顔が見えるようになりました!

 

★プードルのナッツちゃん★

初台店にははじめてあそびにきてくれました(=゚ω゚)ノ

今回はお泊りとカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ8mm、足筒状、しっぽタヌキ、お顔テディベアカット★

甘えん坊さんのナッツちゃん、椅子の上がお気に入りのようでした(*^-^*)

 

★プードルのマロンくん★

常連さんのマロンくんです(=゚ω゚)ノ

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ6mm、足筒状、しっぽタヌキ、お顔テディベアカット★

毎月遊びにきてくれるマロンくんはオークモントに慣れっこさん(^^♪

今日も自由に楽しそうにすごしていました♪

 

★ダックスのララちゃん★

常連さんのララちゃんです(*´ω`*)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

全身3mmのスムースダックス風カットです★

大人しい性格のララちゃん、お利口さんにお迎えを待っていました(*‘∀‘)

 

★ダックスのメリーちゃん★

遊びにきてくれるのは2回目です(/・ω・)/

今回はカットコースで遊びにきてくれました!

5mm、尻尾揃える、お耳そのまま、お顔の毛そのまま★

甘えん坊さんのメリーちゃん、トリマーと仲良しでした( *´艸`)♡

 

★パグのリゲルくん★

常連さんのリゲルくんです(≧▽≦)

今回はお泊りとシャンプーコースで遊びにきてくれました!

ワンちゃん大好きなリゲルくん、自分から率先してご挨拶まわりでした(笑)

気になるお友達はできたかな?( *´艸`)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!