マルプー プードル ノーフォー ダックスカット

 

今日は雪が降ってとっても寒い一日でしたね!

雨になったり雪になったりと不安定でしたね。

そんなお天気でしたがオークモント初台店には今日もたくさんのワンちゃんが

遊びにきてくれたので、とってもにぎやかでした(●´ω`●)

 

★マルチーズ×プードルのルアナちゃん★

遊びにきてくれるのは2回目です(/・ω・)/

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ5mm、足筒状、お顔スッキリテディベアカット★

トリミングマナーがとってもいいルアナちゃんでした♡

 

★プードルのトラくん★

常連さんのトラくんです(*^▽^*)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ8mm、足筒状、お顔テディベアカット★

元気いっぱいなトラくん、みんなとすごせて楽しそうでした(●´ω`●)

 

★プードルのぷうさんくん★

常連さんのぷうさんくんです(●´ω`●)

今回はお泊りとカットコースで遊びにきてくれました!

全身3mm、足先バリカン、お顔スッキリテディベアカット★

モコモコだった長い毛がさっぱり短くなり小さくなりました(*´ω`*)

 

★プードルのこまりちゃん★

常連さんのこまりちゃんです(^^♪

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ1cmシザーカット、足筒状、お顔ふんわりテディベアカット★

パピーちゃんらしくふわふわまんまるカットです(*^^)v

のんびりお部屋でゆっくりすごしていました♪

 

★ノーフォークテリアのめいちゃん★

常連さんのめいちゃんです(≧▽≦)

今回はカットコースで遊びにきてくれました!

アウトラインを整えるカットオーダーでした★

めいちゃんのウルトラジャンプ!いつも見事です(笑)

 

★チワワ×ペキニーズのみるちゃん★

遊びにきてくれるのは2回目です(/・ω・)/

今回はカットコースで遊びにきてくれました!

アウトラインをカットオーダーでした★

お友達作りが上手なみるちゃん、とっても元気にお店ですごしていました(^^♪

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!