チワワ ポメラニアンカット

 

今日は曇り空ですね(;´・ω・)

明日は雪の予報が出ていたりと少し心配ですね。

お天気が不安な時は送迎車がおススメです★

片道500円、往復800円でご案内しております!

 

★チワワのコロンくん★

常連さんのコロンくんです(*´ω`*)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

3mmのスムースチワワ風カットです★

お肌のコンディションが気になるコロンくんは

ハーブパックモイスチャーで潤いチャージ(*^▽^*)

 

★ポメラニアンのおもちくん★

遊びにきてくれるのは2回目です(/・ω・)/

今回もシャンプーと部分カットであそびにきてくれました♪

お尻桃尻カット、前足飾り毛カット、お耳サキ丸く、お腹スッキリバリカン★

抜け毛がとれてスッキリのおもちくん(=゚ω゚)ノ

ふわふわでまんまるになりました♪

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!