色んな犬種のシャンプー ヨーキーカット

 

今日はとてもいいお天気になりましたね(●´ω`●)

雨降りの次の日は気持ちがいいです♪

今日もオークモント初台店にはたくさんのワンちゃんが

遊びに来てくれたのでさっそくご紹介します(*´ω`*)!

 

★ボストンテリアのここちゃん★

遊びにきてくれるのは2回目です(/・ω・)/

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました!

前回より慣れてきたのか落ちつた様子のここちゃん♡

これからもっと仲良くなりたいな(*´ω`*)

 

★プードルのマノンちゃん★

常連さんのマノンちゃんです(●´ω`●)

今回はシャンプーコースで遊びにきてくれました!

おパンツカットに三つ編みととってもオシャレ女子なマノンちゃん♡♡

今回の背景が似合っていてかわいさ倍増です!!

 

★チワワのみみくん★

★チワワのくうくん★

常連さんのみみくん&くうくんです(*´ω`*)

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました!

首を傾げたり笑顔だったり写真のポーズが上手な2人です(*^▽^*)!

また遊びに来てくれるのを待ってるよ~♪

 

★チワワのベルちゃん★

★ボストンテリアのてんくん★

★フレンチブルドッグのことるくん★

常連さんのてんくん、ことるくん、ベルちゃんです(^^♪

今回も3人ともシャンプーコースで遊びにきてくれました!

大きさが全く違う3匹!マフラーのサイズ感も全く違いますね(≧▽≦)

ベルちゃんは控えめに甘えてきて、てんくんことるくんは元気いっぱいに過ごしてました!

 

★プードルのホップくん★

常連さんのプードルのホップくんです!

今日もシャンプーコースで遊びにきてくれました!

最初はお店もワンちゃんも怖かったポップちゃんもすっかり慣れて

自分からお友達と遊べるようになりました♪嬉しい成長です(*´ω`*)

 

★チワワのラッシュくん★

常連さんのチワワのラッシュくんです♪

今日もシャンプーコースで遊びにきてくれました!

ラッシュくんもまだちょっとお店が苦手だけどシャンプーの後はそっと甘えに来てくれるんです♡

ルンルンで会いに来てくれるのを楽しみにしてるね(´▽`*)♪

 

★ヨーキーのカロンくん★

常連さんのヨークシャテリアのカロンくんです!

カットコースで遊びにきてくれました!

体3mm・足3mm・尾3mm・顔スッキリ丸く・耳フチカット★

今日も愛嬌たっぷりなカロンちゃんにメロメロでした( *´艸`)♡

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!