チワマル プードルカット

 

今日は久しぶりの雨降りでしたね。

気温も低くひんやりとしていました(;´・ω・)

春になったり冬になったり忙しいですね(笑)

本日もさっそくワンちゃんたちをご紹介します★

 

★チワワ×マルチーズのガオくん★

遊びにきてくれるのは2回目です(/・ω・)/

今回はお泊りとカットコースで遊びにきてくれました!

いつもより長めのお泊りでしたがとってもお利口さんでした(*^-^*)

ボディ10mm、足筒状、尻尾揃える、お顔丸く、お耳三角★

さっぱりして可愛いお顔が見えるようになりました(●´ω`●)

 

★プードルのぴぴちゃん★

遊びにきてくれるのは2回目です(/・ω・)/

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディシザーで1cmカット、足筒状、尾丸く、お顔テディベアカット★

白くてフワフワでまんまるのぴぴちゃん(n*´ω`*n)♡

お人形さんのように可愛らしく仕上がりました♪

フワフワの秘訣はハーブパック★

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!