ヨーキー パグシャンプー

 

冬とは思えないくらいあったかくて過ごしやすい1日になりましたね★

お散歩に行くワンちゃん達も楽しそうで、いつもよりたくさんのワンちゃんが

お散歩していた気がします(*^▽^*)

寒くてお散歩に行くのもおっくうになるから、早く暖かくなってほしいです!!

それでは今日遊びに来てくれたお友達を紹介します♪

 

★ヨーキーのチョビー君★

常連さんのヨークシャテリアのチョビー君です!シャンプーコースで遊びに来てくれました!

シャンプーの前にママとお散歩に行っていたチョビー君♪

お外はあったかくて気持ちよかったかな(´▽`*)?

たくさん動いて疲れただろうからお家でゆっくり休んでね!!

 

★パグのペヤング君★

シャンプーとホテルで遊びに来てくれました!

パグのペヤング君!おいしそうな名前です♡

初台でのシャンプーは初めてだったけどホテルで初台にお泊りしてたからへっちゃらでした★

いつも元気いっぱいに過ごしてくれてありがとうね(≧▽≦)!!

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!