プードルカット キャバリアシャンプー

 

今日は節分ですね(´▽`*)

2月最初のイベントですね♪恵方巻ですね(笑)

 

本日もオークモント初台店にはたくさんのワンちゃんが

遊びに来てくれたのでとってもにぎやかでした♡

さっそくご紹介します(*´ω`*)!

 

★プードルのクーちゃん★

はじめてあそびにきてくれました(=゚ω゚)ノ

今回はお泊りとシャンプーコースで遊びにきてくれました!

おばあちゃん犬のクーちゃん、まだまだ元気いっぱいでした♡

甘え方が控えめなところもっても可愛いです(n*´ω`*n)

 

★キャバリアのディッキくん★

常連さんのディッキくんです(*^▽^*)

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました!

綺麗になって毛がフワフワになりました(*^▽^*)

大きな瞳がとっても可愛いですね♡

 

★プードルの茶茶くん★

★プードルのチョコラちゃん★

常連さんの茶茶くん&チョコラちゃんです( *´艸`)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

2人ともボディ3mm、足筒状で、お顔はテディベアとピーナッツ風テディベアカット★

入口近くでずっとお迎えを2人で仲良くまっていました(*^^)v

 

★プードルのジョリーちゃん★

常連さんのジョリーちゃんです(●´ω`●)

今回もお泊りとカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ6mm、足筒状、お顔テディベアカット★

小さくて可愛いジョリーちゃん(n*´ω`*n)♡

短くスッキリしてさらに可愛らしさUPですね♪

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!