プードルカット チワプー 柴犬シャンプー

 

2月最初の週末ですね(*^▽^*)

今日もオークモント初台店にはたくさんのワンちゃんが

遊びに来てくれました♡

さっそくご紹介します(≧▽≦)♪

 

★プードルのボンボンちゃん★

★プードルのポポくん★

常連さんのボンボンくん&ポポちゃんです(=゚ω゚)ノ

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

2人とも全身シザー仕上げ、足筒状、しっぽ丸く、お顔ビション風カット★

ボンボンちゃんは椅子の上がお気にいりで、

自分でジャンプしてくつろいですごしていました(≧▽≦)

 

★プードルのちびまるくん★

常連さんのちびまるくんです(*^-^*)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ5mm、足筒状、お顔ピーナッツ風テディベアカット★

元気いっぱいなちびまるくん!常に楽しそうにしていました( *´艸`)

 

★柴犬のメメちゃん★

常連さんのメメちゃんです(●´ω`●)

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました!

抜け毛がたくさん取れてスッキリしたね♪(´▽`*)

 

★チワワ×プードルの虎丸くん★

常連さんの虎丸くんです(^_-)-☆

今回はシャンプーコースで遊びにきてくれました!

お写真の時は可愛いらしい笑顔でいつもとらせてくれます♡

ハーブパックでフワフワです(=゚ω゚)ノ

 

★プードルのきららちゃん★

常連さんのきららちゃんです(^^♪

今回はシャンプーコースで遊びにきてくれました!

スタッフにもワンちゃんにもフレンドリーなきららちゃん(n*´ω`*n)

可愛くていい子で癒されます♡

 

★プードルのシロちゃん★

常連さんのシロちゃんです(*^▽^*)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ8mm、足筒状、お顔テディベアカット★

モコモコだった毛が短くなってさっぱりしたね(≧▽≦)

まんまるおめめが見えるようになって可愛さUPです!

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!