マルプー プードル シーズーカット

 

今日から2月スタートですね(●´ω`●)

節分にバレンタインデーにイベントたくさんです♡

今月はどんな1か月になるのか楽しみですね♪

本日より新しいお写真ステージになりました(*^-^*)

愛情たっぷりバレンタインデー風のステージです!

 

★マルチーズ×プードルのマルクくん★

はじめてあそびにきてくれました(=゚ω゚)ノ

今回はカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ10mm、足筒状、お顔丸くカット★

初めてのカットコースだったマルクくん(^^)/

とっても落ちつた様子でカットさせてくれました♪

 

★プードルのくるみちゃん★

★プードルのみるくちゃん★

常連さんのくるみちゃん&みるくちゃんです( *´艸`)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

くるみちゃん、全身6mm、足先バリカン、お顔アフロ風テディベア★

みるくちゃん、6mmのマイアミカット、お顔テディベアカット★

仲良し姉妹は2人とも甘えん坊さんでとっても可愛いんです(*´Д`)

 

★シーズーのプリンくん★

遊びにきてくれるのは2回目です(/・ω・)/

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

全身2mm、お顔丸くカット★

ツルっとしてお手入れも簡単なスタイルです(*^-^*)

とってもお利口さんでトリマーも大助かりです♡

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!