ポメ プードル ミックス犬カット ダックスシャンプー

 

今日で1月も最後ですね!

夜は雪が降るかもとの予報でしたね(; ・`д・´)

ひんやりとした1日ですが体調管理をして健康にすごしたいですね♪

 

お正月風の背景も今日までです(^_-)-☆

来月の背景もお愉しみにっ♡

 

★ダックスのエルくん★

常連さんのエルくんです(=゚ω゚)ノ

今回はシャンプーコースで遊びにきてくれました!

元気いっぱで甘えん坊さんなエルくん(n*´ω`*n)♡

仔犬のように甘えて来てくれる姿がとっても可愛いです!!

 

★ポメラニアンのひめちゃん★

★プードルのモコちゃん★

常連さんのひめちゃん&もこちゃんです(≧▽≦)

2人ともカットコースで遊びにきてくれました!

ひめちゃん、全身シザーで柴犬風カット

もこちゃん、全身シザー仕上げでボディ1cmカット、足筒状、お顔アフロ風テディベア★

仲良し姉妹な2人♡動きが可愛らしくて癒されます(*ノωノ)

 

★チワワのララくん★

常連さんのララくんです(^_-)-☆

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

全身シザーでアウトラインをカットオーダーでした★

お風呂でリラックスしていたのでうっとり癒されたお顔でした(●´ω`●)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!