チワワ シャンプー・カット

 

今日も風が強くて冷たくて寒い1日でしたね!

最近はお散歩中のワンちゃん達の頭や顔の毛が風が吹くたび流れて

面白いお顔になるのを見るのを楽しんでいます( *´艸`)

本人は必至なのがまたかわいいですね♡

それでは今日もオークモントに遊びに来てくれたお友達を紹介します★

 

★チワワのポンパエリオットネスちゃん★

シャンプーコースで遊びにきてくれました!常連さんのポンパエリオットネスちゃんです♪

赤ちゃんが生まれてお姉さんになったポンパちゃん!変わらずママに甘えまくりです♡

歯磨きとお尻のカットもしてさっぱりしました(´▽`*)

写真も慣れてきたのかこんなにかわいく撮れました♡ありがとう!!

 

★チワワのししゃもちゃん★

ホテルとカットコースで遊びにきてくれました!チワワのししゃもちゃんです♡

とっても小さくて懐っこくて甘え上手で・・たくさん癒されました♡

今回はスッキリカットでスムースチワワ風に変身です!!

体3mm・足ハサミ・尾ハサミで短く・顔丸く・耳フチカット・スムースチワワ風カット★

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!