プードル ミックス犬カット チワワ ダックスシャンプー

 

この頃は寒さが強まり、乾燥が気になる時期になりましたね!

そんな時はハーブパックモイスチャーが大活躍★

お肌に潤いをチャージしてくれます(*´ω`*)

~4kgまで1600円でご案内しております!

ぜひお問い合わせください!

 

★チワワの空ちゃん★

常連さんの空ちゃんです(´▽`*)

今回はシャンプーコースで遊びにきてくれました!

いつも定期的に来てくれるのでオークモントには慣れっこさん(^_-)-☆

今日もとってもお利口さんでした♡

 

★プードルのマノンちゃん★

常連さんのマノンちゃんです(^^)/

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ8mm、おパンツカット、足ブーツカット、お顔頭とお耳つなげるベアカット★

お店を元気いっぱいに走り回っていました( *´艸`)

 

★チワワのぽぽくん★

★チワワのののちゃん★

遊びにきてくれるのは2回目です(/・ω・)/

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました!

ののちゃんが大好きなぽぽくん(n*´ω`*n)

ずっと傍にいて仲良しさんでした♪

 

★プードルのあずきくん★

常連さんのあずきくんです(*^-^*)

今回もお泊りとカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ5mm、足ブーツカット、お顔テディベアカット★

モコモコに伸びていた毛が短くなってイケメンに変身です(=゚ω゚)ノ

 

★チワワのラテくん★

常連さんのラテくんです(=゚ω゚)ノ

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました!

ワンちゃんのお友達がたくさんいたので

ラテくんも率先してみんなにあいさつ回りをしていました( *´艸`)

 

★ダックスのティアちゃん★

★ミックス犬のマルちゃん★

常連さんのティアちゃん&マルちゃんです(≧▽≦)

今回もカットとシャンプーコースで遊びに来てくれました!

ティアちゃんシャンプーコース

マルちゃんボディ10mm、足筒状、お顔スッキリ、トップノット★

仲良し姉妹はいつも一緒です♡

 

★プードルのぴのこちゃん★

常連さんのぴのこちゃんです(*´Д`)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディシザーで1cmカット、足ブーツカット、お顔アフロ風テディベア★

フワフワでプードルちゃんらしいカットですね(*^▽^*)

 

★プードルのモンくん★

常連さんのモンくんです(^_-)-☆

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

全身8mm、しっぽタヌキ、お顔頭大き目テディベアカット★

大人しい性格のモンくん、お客様にも人気でした( *´艸`)

 

★プードルのショコラちゃん★

常連さんのショコラちゃんです(^^♪

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

5mmのマイアミカット、お顔ピーナッツ風テディベアカット★

小さくて可愛いショコラちゃん(*ノωノ)♡

いつも可愛さに癒されます♡

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!