色んな犬種のシャンプー&カット

 

最近はずっとお天気が良く、お日様が気持ちいいですね♪

そのせいか乾燥がとっても気になりますよね(;^_^A

そんな時はハーブパックモイスチャーが大活躍★

お肌に潤いをチャージしてくれます(*´ω`*)

~4kgまで1600円でご案内しております!

ぜひお問い合わせください!

 

★ケアーンテリアのレックスくん★

★ノーフォークテリアのアトムくん★

常連さんのレックスくん&アトムくんです(*^^*)

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました!

ワンちゃんが大好きな2人は、お友達作りを楽しそうにしていました♪

みんなとすごして楽しかったね(=゚ω゚)ノ

 

★プードルのきららちゃん★

常連さんのきららちゃんです(≧▽≦)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ10mm、足ブレスレッド、足先バリカン、お顔すっきりテディベアカット★

大人しくてお利口さんなきららちゃんですが、ワンちゃんと一緒にすごすのも

とっても上手なんですよ(*^-^*)

 

★ポメラニアンのももちゃん★

常連さんのももちゃんです(^^)/

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ10mmの柴犬風カット★

フワフワだった毛が短くなってお手入れがしやすくなりました( *´艸`)

 

★プードルのうりぼーくん★

常連さんのうりぼーくんです(*^▽^*)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ10mm、足筒状、お顔テディベアカット★

苦手な作業も優しくしながらするとお利口さんにできました(*^^)v

 

★チワワのレオナちゃん★

常連さんのレオナちゃんです(´▽`*)

今回はシャンプーコースで遊びにきてくれました!

シャンプーのグレードUPと歯磨きでツヤツヤです★

バッグの中が落ち着くのか、自分から入ってお迎えをまっていました( *´艸`)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!