マルプー プードルカット 

 

乾燥が気になる季節ですね!

そんな時はハーブパックのモイスチャーがおススメ★

肌に潤いをチャージしてくれます(^_-)-☆

是非美容オプションでトライしてみてください♪

 

★プードルのウミちゃん★

常連さんのウミちゃんです(^^)/

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ6mm、足ブーツカット、お顔テディベアカット、お耳ハイイヤーカット★

大人しいウミちゃん、トリミングマナーもばっちりです( *´艸`)

 

★マルチーズ×プードルのコロ助くん★

常連さんのコロ助くんです(´▽`*)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ6mm、足筒状、お顔スッキリ丸く、お耳三角★

元気いっぱいなコロ助くん、身軽なのでジャンプも高いんです!(^^)!

アクティブにお店ですごしていました♪

 

★プードルのチップくん★

常連さんのチップくんです(*^^*)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ10mm、足筒状、お顔アフロ風テディベア目指し中★

だいぶふんわりと頭が伸びてきました(≧▽≦)

順調に完成に近づいています♪

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!