チワワ プードル ヨーキーカット ポメ 柴犬シャンプー

 

最近はずっとお天気が良く、お日様が気持ちいいですね♪

そのせいか乾燥がとっても気になりますよね(;^_^A

そんな時はハーブパックモイスチャーが大活躍★

お肌に潤いをチャージしてくれます(*´ω`*)

~4kgまで1600円でご案内しております!

ぜひお問い合わせください!

 

★チワワの茶々丸くん★

遊びにきてくれるのは2回目です!

今回はカットコースで遊びにきてくれました!

体3mm・足ハサミで短く・尾3mm・顔丸く・耳フチカット

前回よりもお店に慣れてくれて探検したりして遊んでいました♪

 

★ポメラニアンのぽんたくん★

常連さんのぽんたくんです(*´ω`*)

今回はシャンプーコースとお尻カットで遊びにきてくれました!

フワフワのフルコートでポメちゃんらしいぽんたくん★

お尻を丸くカットして可愛さUPです(^_-)-☆

 

★柴犬のハナコちゃん★

常連さんのハナコちゃんです(*’ω’*)

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました!

抜け毛が取れてスッキリのハナコちゃん♪

お写真でもこの笑顔です(*^-^*)

 

★チワワのモッピーくん★

常連さんのモッピーくんです(´▽`*)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

全身2mmのスムースチワワ風カット★

皮膚のコンディションが気になるモッピーくんは

ハーブパックドクターでスキンケア(=゚ω゚)ノ

 

★プードルのクッキーくん★

常連さんのクッキーくんです(*^^*)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

全身5mm、お顔ピーナッツ風テディベアカット★

元気いっぱいのクッキーくん、お友達がたくさんできて

とっても楽しそうでした(*´ω`*)

 

★ヨーキーのチャーちゃん★

常連さんのチャーちゃんです(*^^)v

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ10mm、足筒状、お顔丸く、お耳揃えるカット★

苦手な作業も少しずつ慣れてきた様子のチャーちゃん(´▽`*)

成長がとっても嬉しいです♡

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!