シーズー プードル マルプーカット

 

寒い日がまだまだ続きますね!

乾燥がきになるのでハンドクリームが手放せません(笑)

ワンちゃんも乾燥が気になる季節です!

そんな時はハーブパックがおススメです( *´艸`)

モイスチャータイプで皮膚に潤いをチャージしてくれます★

 

★シーズーのリリーくん★

常連さんのリリーくんです(*´ω`*)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

体5mm・足5mm・尾半分カット・顔丸くスッキリ・耳短く

久しぶりのトリミングでかっこよく変身しました★

 

★プードルのランちゃん★

遊びにきてくれるのは2回目です(/・ω・)/

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

体5mm・足つつ状・尾丸く・顔スッキリベア・耳短くカット★

ブレスレッドをやめて筒状にカットしたので

スッキリした印象になりました(*´ω`*)

 

★マルチーズ×プードルのゆずちゃん★

常連さんのゆずちゃんです(*’ω’*)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

体6mm・足つつ状・尾そろえる・顔は仔犬のようにカット・耳短く★

前よりトリミングに慣れてきてくれて嬉しいです!!

 

★プードルのマリンちゃん★

常連さんのマリンちゃんです(●´ω`●)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ1cmカット、足筒状、お顔テディベアカット★

トリマーに甘えてくる姿には癒されます(*ノωノ)♡

 

★プードルのちびくん★

はじめてあそびにきてくれました(=゚ω゚)ノ

今回はお泊りとシャンプーコースで遊びに来てくれました!

他のワンちゃんを怖がることもなく元気いっぱいに過ごしてくれてありがとう♪

シャンプーもドキドキしたけど最後まで頑張れました!!

 

★シーズーのアムルくん★

はじめてあそびにきてくれました(=゚ω゚)ノ

今回はカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ8mm、足筒状、しっぽ2cmカット、お顔丸く★

まだパピーちゃんのアムルくん、初めてのオークモントだったけど

頑張ってトリミングさせてくれました(*^^*)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!