チワワ ダックス プードル チワプーカット

 

良いお天気の週末スタートでしたね(●´ω`●)

オークモント初台店もワンちゃんが

たくさん遊びに来てくれていたのでとってもにぎやか♡

みんな可愛く撮影できたのでさっそくご紹介します(*´ω`*)!

 

★チワワのくーすけくん★

常連さんのくーすけくんです(^^)/

今回はカットコースで遊びにきてくれました!

全身5mmのスムースチワワ風カット★

いつもより短めカットでサッパリのくーすけくんです(n*´ω`*n)

 

★ダックスのりおんくん★

常連さんのりおんくんです(●´ω`●)

今回はカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ8mmのアウトラインスッキリカット、首回りふんわりカット★

伸びていた毛がスッキリ短くなってお手入れがしやすくなりました(´▽`*)

 

★チワワ×プードルの虎丸くん★

常連さんの虎丸くんです(´▽`*)

今回はカットコースで遊びにきてくれました!

全身ハサミで半部カット、足筒状、お顔ふんわりテディベアカット★

この季節は乾燥や静電気で毛がもつれやすいので

短めカットだとお手入れもらくちんです(^^♪

 

★プードルのぴーすけくん★

常連さんのぴーすけくんです(*´ω`*)

今回はシャンプーと部分カットで遊びにきてくれました!

少し出ている毛をととのえました(^^)/

ほんの少しカットするだけでもイメージが変わります♪

 

★チワワのナナリーちゃん★

常連さんのナナリーちゃんです(*’ω’*)

今回はカットコースで遊びにきてくれました!

アウトラインをカットオーダーでした★

女の子らしくて可愛いナナリーちゃん(*ノωノ)

大きな瞳がウルウルでとっても可愛いです♡

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!