プードル パピヨン チワプーカット

 

今日もいいお天気でしたね(●´ω`●)

明日からまた週末ですね♪

お泊りのワンちゃんたちがチェックインし始めて

またにぎやかな週末になりそうです(*´ω`*)

 

★プードルのファニーくん★

★プードルのマリブちゃん★

常連さんのファニーくん&マリブちゃんです(≧▽≦)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

2人ともボディ8mm、足筒状、お顔アフロ風テディベア★

甘えん坊さんなマリブちゃん、マイペースなファニーくん(^^♪

フワフワだった毛が短くなりさっぱり、お手入れしやすくなりました!

 

★パピヨンのチョコちゃん★

常連さんのチョコちゃんです(●´ω`●)

今回はカットコースで遊びにきてくれました!

アウトラインをシザーで2cmカットオーダー★

毛量がたくさんあったのでカットして小さくなりました( *´艸`)

 

★チワワ×プードルのカプアちゃん★

はじめてあそびにきてくれました(=゚ω゚)ノ

今回はカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ8mm、おパンツカット、足筒状、しっぽ整える、お顔頭とお耳つなげるベア★

まだパピーちゃんのカプアちゃんですがとっても社交的で

ワンちゃんともすぐに仲良しになっていました(´▽`*)♪

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!