プードル ダックス シュナプーカット パピヨンシャンプー

 

今日もとてもいいお天気ですね(=゚ω゚)ノ

冬は静電気で毛もつれが増えることが多いです!

こまめなブラッシングや湿度の調節をしたいですね★

オークモントに来たらハーブパックをオプションで付けるのも

おススメですよ(*´Д`)♡

モイスチャータイプで潤いをチャージしましょう♪

 

★プードルのマロンくん★

常連さんのマロンくんです(^^)/

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ6mm、足筒状、しっぽタヌキ、お顔テディベアカット★

お預かりだったマロンくん、お友達がたくさんいたので

テンションもずっと高めで楽しそうでした(≧▽≦)

 

★プードルのまいちゃん★

常連さんのまいちゃんです(*´ω`*)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ5mm、足5mm、しっぽ5mm、お顔すっきりテディベアカット★

小さくて可愛いまいちゃん、甘え方も控えめで可愛いです(*ノωノ)♡

 

★プードルのおつじくん★

はじめてあそびにきてくれました(=゚ω゚)ノ

今回はカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ6mm、足筒状、しっぽタヌキ、お顔テディベアカット★

初めてのオークモントでしたがとっても楽しそうにすごしていました(^_-)-☆

 

★パピヨンのリッシュちゃん★

遊びにきてくれるのは2回目です(/・ω・)/

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました!

ペロんと出ている舌がチャーミングなリッシュちゃん♪

可愛い笑顔をいっぱいみせてくれました(*’ω’*)

 

★ダックスのモモコちゃん★

★シュナプーの梅子ちゃん★

常連さんのモモコちゃん&梅子ちゃんです(*^▽^*)

カットコースとシャンプーコース、ハーブパックで遊びにきてくれました!

梅子ちゃん、2mmのシュナウザー風カット★

モモコちゃんシャンプーコースとお耳にリボン★

大好きなハーブのお風呂にも入りました(●´ω`●)♡

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!