プードルカット 柴犬シャンプー

 

1月も後半がスタートしましたね!

毎日があっという間に過ぎて行きます(笑)

ワンちゃん達と過ごしていると

ついつい時間が過ぎてしまいますね(●´ω`●)

本日も遊びに来てくれたみんなをご紹介します★

 

★プードルのワッフルちゃん★

常連さんのワッフルちゃんです(^^)/

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ6mm、足筒状、しっぽタヌキ、お顔テディベアカット★

おばあちゃん犬のワッフルちゃん、まだまだ若々しいですね(^^♪

 

★柴犬のおさむくん★

常連さんのおさむくんです(*´ω`*)

今回もシャンプーコースで遊びに来てくれました!

豆しばで小さいおさむくん、毛が抜けてさらに小さくなりました(笑)

遊び好きのとっても可愛い男の子です(n*´ω`*n)

 

★プードルの大吉くん★

常連さんの大吉くんです( *´艸`)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディシザーで1cmカット、足ブーツ、隠し足先バリカン、お顔ビション風カット★

甘えん坊さんの大吉くんはトリマーが大好き(n*´ω`*n)♡

可愛く抱っこアピールされてメロメロです♪

 

みんな今日も遊びに来てくれてありがとうね!