プードル パグ ダックスシャンプー

 

楽しい三連休を過ごせたでしょうか?

オークモントはたくさんのワンちゃんがお泊りに来てくれて大賑わいでした♪

お店に慣れないうちは元気がなかったり食欲がなかったりすることもありますが

少しづつ慣れてくると元気いっぱいに遊んだり食べたりしてくれるので嬉しいです♡

それでは今日も遊びに来てくれたお友達を紹介します!!

 

★プードルのあずきくん★

常連さんのプードルのあずきくんです!

ホテルで来てくれることも多いですが今日はシャンプーコースです(*´ω`*)

いつもならもらえるのに、今日はもらえないのでホテルの子達の夕飯を

羨ましそうに見ていました!残念!今年もたくさん遊びに来てね♪

 

★パグのリゲルくん★

常連さんのパグのリゲルくんはホテルとシャンプーコースで来てくれました!

たまにお友達にしつこくされてしまう時もありますが、リゲルくん優しいので

全く怒りません(*^▽^*)今日もみんなと仲良くしてくれてありがとうね★

写真はお正月のまったり感が出て素敵です♡

 

★ダックスのジョンくん★

ホテルとシャンプーコースで遊びにきてくれました!

元気いっぱいムードメーカーのダックスのジョンくんです(*^^*)

お店でのシャンプーは2回目!前より落ち着いてできたね!!

今年もよろしくね(*^▽^*)!

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!