ポメ チワワ ミックス犬カット ポメシャンプー

 

今日はとってもいいお天気の日曜日ですね♪

お出かけ日和で嬉しい1日でした(●´ω`●)

オークモント初台店には今日もたくさんの

ワンちゃんが遊びに来てくれました(^^)/

さっそくご紹介します(*´ω`*)!

 

★ポメラニアンのロナちゃん★

はじめてあそびにきてくれました(=゚ω゚)ノ

今回はお泊りとシャンプーコースで遊びに来てくれました!

甘えん坊さんで可愛いロナちゃん( *´艸`)

オークモントにもすぐに慣れてみんなと仲良くすごしていました★

 

★ポメラニアンの花丸くん★

常連さんの花丸くんです(^^)/

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

全身シザーでカット、お顔ナチュラルにつなげるカット★

フワフワの可愛らしいカットに変身(*^^*)

 

★ミックス犬の鈴ちゃん★

常連さんの鈴ちゃんです(●´ω`●)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ8mm、足筒状、お顔丸く、お耳しっぽととのえる★

ふんわりと伸びていた毛が短くなりサッパリしました(^^♪

 

★チワワのコロンくん★

常連さんのコロンくんです(^_-)-☆

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

全身3mmのスムースチワワ風カット★

乾燥が気になるコロンくんはハーブパックモイスチャーで

潤いチャージで乾燥対策です(≧▽≦)

 

★ミックス犬のソルトくん★

常連さんのソルトくんです(*´ω`*)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ5mm、足筒状、お顔丸くカット★

元気いっぱいのソルトくんはワンちゃんたちと一緒に遊べて

1日中とっても楽しそうでした(=゚ω゚)ノ

 

みんな今日もオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!