プードル ミックス犬 チワワカット

 

連休初日は曇り空になりましたね(◎_◎;)

雪が降ったり雨になったりと忙しいお天気でした!

オークモント初台店にはこの連休にもたくさんの

ワンちゃんが遊びにきてくれました(´▽`*)

みんな楽しそうにすごしていてスタッフも癒されました♡

 

★プードルのマノンちゃん★

常連さんのマノンちゃんです(●´ω`●)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ8mm、おパンツ、足ブーツ、お顔頭とお耳つなげるテディベアカット★

みんなの憧れマノンちゃん、オシャレカットでいつもみんなの注目の的です♪

ハーブパックが美人の秘訣です♪

 

★プードルのポロくん★

常連さんのポロくんです(´▽`*)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

全身3mmスッキリカット、お顔テディベア、お耳ボリュームダウン★

元気いっぱいのポロくん、ジャンプをしながらお部屋をかけまわっていました(笑)

 

★ミックス犬のみるちゃん★

常連さんのみるちゃんです(●´ω`●)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

アウトラインをカットオーダーでした★

スタッフにもワンちゃんにもフレンドリーなみるちゃん、

可愛くて癒されます(n*´ω`*n)

 

★ミックス犬のうるちゃん★

★チワワのろあくん★

常連さんのうるちゃん&のあくんです(*´ω`*)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

2人とも全身2mmでスッキリカット★

お互いが大好きな2人♡一緒が落ち着くようです(^_-)-☆

 

みんな今日もオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!