ヨーキー プードル ポメカット チワックス スキッパーキシャンプー

 

3連休の予定はお決まりですか?

ペットホテルをお考えでしたら是非オークモントへ★

まだお部屋の空きがございます(^^)/

お気軽にお問い合わせください!

 

★ポメラニアンのポコくん★

常連さんのポコくんです( *´艸`)

今回もシャンプーと部分カットで遊びにきてくれました!

甘えん坊さんで可愛いポコくん♡

スタッフのヒザの上が大好きなようで自分でジャンプして乗ってきてくれます(n*´ω`*n)

 

★スキッパーキのじょいくん★

常連さんのじょいくんです(^^)/

今回もシャンプーコースで遊びに来てくれました!

遊び好きなじょいくん、お友達ワンちゃんをみつけて

一緒に追いかけっこをして楽しんでいました(^^♪

 

★ヨーキーのアブーくん★

常連さんのアブーくんです(*^▽^*)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ5mm、足筒状、お顔丸く、お耳フチカット★

ちょっぴり怖がりのアブーくんですが、慣れてくると

落ち着いた様子でトリミングさせてくれました(^_-)-☆

 

★プードルのきららちゃん★

常連さんのきららちゃんです(´ω`*)

今回はシャンプーとハーブパック、お顔カット、足先バリカンで遊びにきてくれました★

いっぱい遊びにきてくれてるのでスタッフとも仲良しのきららちゃん(*^^*)

すぐにスタッフの傍まできて甘えてくれます(n*´ω`*n)♡

美人の秘訣はハーブパック♪

 

★チワックスのまーちゃん★

常連さんのまーちゃんです(●´ω`●)

今回もお泊りとシャンプーコースで遊びにきてくれました!

まーちゃんは上目遣いがとっても可愛いんです(n*´ω`*n)♡

可愛く見つめられると甘やかしてしまいます(笑)

 

みんな今日もオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!