あけましておめでとうございます★

 

あけましておめでとうございます!

本日からオークモントトリミング営業スタートです★

初日からたくさんのワンちゃんが遊びにきてくれました( *´艸`)

さっそくご紹介します(*´ω`*)!

 

★チワワの空ちゃん★

常連さんの空ちゃんです(*´Д`)

今回もシャンプーコースで遊びに来てくれました!

新年最初のトップバッターです(*^^*)

お正月背景がとっても似合ってるね★

 

★チワワのちくわちゃん★

常連さんのちくわちゃんです(´▽`*)

今回はシャンプーコースで遊びに来てくれました!

少しずつ成長してきたちくわちゃん♪

毛量も増えてフワフワです(=゚ω゚)ノ

 

★ノーフォークテリアのアトム君★

★ケアーンテリアのレックス君★

常連さんのアトムくん&レックスくんです(´▽`*)

今回もシャンプーコースで遊びに来てくれました!

2人とも年末にも遊びにきてくれて

新年最初も遊びにきてくれました( *´艸`)♡

 

★ミニチュアシュナウザーのるねちゃん★

常連さんのるねちゃんです(*^^*)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディそのまま、足筒状、お顔テディベアカット★

冬なのでふんわり仕上げで可愛くモコモコです(^_-)-☆

 

★ポメラニアンのおもち君★

はじめてあそびにきてくれました(=゚ω゚)ノ

今回はシャンプーとお尻のカットで遊びに来てくれました!

いっぱ毛が抜けてスッキリサッパリです(^^♪

まんまるの瞳がとっても可愛いおもちくんでした★

 

★ミックス犬の虎丸君★

常連さんの虎丸くんです(*´ω`*)

今回はシャンプーとハーブパックで遊びに来てくれました!

今日もいっぱいおしゃべりしたので

とっても楽しかったね(´ω`*)♡

 

★パグのコンブくん★

常連さんのコンブくんです(●´ω`●)

今回もシャンプーとハーブパックで遊びに来てくれました!

大人しくて可愛いコンブくん、

お客様からも可愛い~っ♪と評判でした(n*´ω`*n)♡

 

★ミックス犬のプヨンくん★

★ミックス犬のピングちゃん★

常連さんのプヨンくん&ピングちゃんです(*^^*)

今回はお泊りとカットコースで遊びにきてくれました!

プヨンくんは5mm、足筒状、お顔丸くスッキリ

ピングちゃんは8mm、足筒状、お顔スッキリ

ピングちゃんは前回より少し成長してきて落ち着きができてました(●´ω`●)

 

★プードルのスコッチちゃん★

常連さんのスコッチちゃんです(≧▽≦)

今回はお泊りとカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ6mm、足筒状、お顔テディベアカット★

小さくて可愛いスコッチちゃん(n*´ω`*n)♡

甘え方も可愛いんですよ~!

 

★ダックスのちょこたんちゃん★

常連さんのちょこたんちゃんです(≧▽≦)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

全身5mmのスッキリサマーカット★

猫ちゃんと同居しているちょこたんちゃん、

2人は仲良しのようで猫ちゃんがちょこたんちゃんのことが

大好きなんですって♪ほのぼのしますね♡

 

みんな今日もオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!