2018年最後のトリミング♪

 

今日で2018年も最後ですね!

おかげさまで今年も1年、楽しくカットさせていただきました(*^▽^*)

みんな可愛く変身したのでご紹介します★

 

来年は1月6日からの営業です♪

是非ご予約下さいね(´▽`*)

 

★シーズーのチョコパちゃん★

★ミックスのマリンちゃん★

はじめてあそびにきてくれました(=゚ω゚)ノ

今回は2人ともカットコースで遊びにきてくれました!

チョコパちゃん、全身3mmのスッキリカット★

マリンちゃん、背中2mmのコッカー風カット、お顔丸く★

2人とも大人しくてお利口さんでした♡

 

★チワワのベルちゃん★

★ボストンテリアのてん君★

★フレンチブルドッグのことる君★

常連さんのベルちゃん、てんくん、ことるくんです(≧▽≦)

今回も3人でシャンプーコースで遊びに来てくれました!

サイズが違う3人ですが仲良しさんなんです(●´ω`●)

ベルちゃんはお兄ちゃんたちに慣れっこなので

他のワンちゃんともすぐに仲良しさんです♪

 

★プードルのマックス君★

★ジャックラッセルテリアのマイロ君★

常連さんのマックスくん&マイロくんです(*´ω`*)

今回はお泊りとカットコースで遊びにきてくれました!

マックスくん、ボディ8mmのマイアミカット、お顔テディベアカット★

マイロくん、全身1mmのツルツルさっぱりカット★

色んなワンちゃんがいて2人ともとっても楽しそうです( *´艸`)

 

★ノーフォークテリアのめいちゃん★

常連さんのめいちゃんです(*´Д`)

今回はお泊りとシャンプーコースで遊びに来てくれました!

ハーブパックドクターにもチャレンジ★

スキンケアばっちりだね(●´ω`●)♡

 

★プードルのぴのこちゃん★

常連さんのぴのこちゃんです(*´Д`)

今回もお泊りとカットコースで遊びにきてくれました!

ボディシザー、足ブーツ、足先隠しバリカン、お顔アフロ風テディベア★

モコモコだったのでお顔が見えるようになってさっぱりです(*’ω’*)

 

★ミックスのロビン君★

遊びにきてくれるのは2回目です(/・ω・)/

今回はお泊りとカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ8mm、足筒状、お顔丸く、お耳三角★

パピーちゃんのロビンくんは遊ぶのが大好き( *´艸`)

いつも楽しそうにすごしています♪

 

みんな今日もオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!