色んな犬種のカット&シャンプー

 

新年は1月6日よりトリミングの受付をしております(●´ω`●)

ホテルはお正月もお休みなく営業しております!

2019年もオークモント初台店をよろしくお願いいたします★

 

では本日もたくさんのワンちゃんが遊びにきてくれたので

さっそくご紹介します(*´ω`*)♡

 

★チワワのモッピーくん★

常連さんのモッピーくんです(^_-)-☆

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

全身2mmのスムースチワワ風カット★

ハーブパックドクターでスキンケアもばっちり(●´ω`●)

 

★プードルのきららちゃん★

常連さんのきららちゃんです(*^^*)

今回はシャンプーコースで遊びに来てくれました!

年末最後のシャンプーコースで綺麗にお正月が迎えられるね♪

お預かり中もとってもお利口さんでした(^_-)-☆

 

★プードルのそふぃあちゃん★

常連さんのそふぃあちゃんです(^^)/

今回はお泊りとシャンプーコースで遊びに来てくれました!

大人しい性格のそふぃあちゃんですが、

ワンちゃんたちとも上手にすごしていました★

 

★ヨーキーのチョビーくん★

常連さんのチョビーくんです(*^▽^*)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ3mm、足筒状、お顔丸く★

気になるワンちゃんを見つけてテンションUP!!

仲良くなれたかなぁ?(≧▽≦)

 

★プードルのココちゃん★

★ミックス犬のもちちゃん★

常連さんのココちゃん&モチちゃんです(^^♪

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ココちゃん、ボディ10mm、足筒状、尾丸く、お顔ふんわりテディ、お耳短く★

モチちゃん、ボディ10mm、足筒状、尾揃える、お顔丸く、お耳三角★

2人ともふんわりまん丸カットでぬいぐるみさんのように仕上がりました( *´艸`)

 

★チワワのマロニーちゃん★

遊びに来てくれるには2回目です(´▽`*)

今回もシャンプーコースで遊びに来てくれました!

遊び好きなマロニーちゃん、トリマーと追いかけっこ

楽しかったね(^_-)-☆

 

★ミニピンのエイトくん★

★プードルのセルジュくん★

はじめてあそびにきてくれました(=゚ω゚)ノ

今回はお泊りとシャンプーコース&カットコースで遊びにきてくれました!

エイトくんはシャンプーコースでツヤツヤに♪

セルジュくん、ボディ8mm、足そろえる、お顔テディベアカット★

お泊り中も2人で仲良くすごしていました(≧▽≦)

 

★チワワのラッシュくん★

常連さんのラッシュくんです(´▽`*)

今回もシャンプーコースで遊びに来てくれました!

ちょっぴりワンちゃんが苦手なラッシュくんでしたが、

ワンちゃんたちと一緒にすごせるようになってきたね(´▽`*)

 

★ヨーキーのテディ

常連さんのテディくんです(^_-)-☆

今回はお泊りとシャンプーコースで遊びに来てくれました!

おじいちゃん犬のテディくんですが、食欲もあって

とっても元気いっぱい(*^▽^*)

 

みんな今日もオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!