シーズー プードル カット チワワ 柴犬シャンプー

 

新年は1月6日よりトリミングの受付をしております(●´ω`●)

ホテルはお正月もお休みなく営業しております!

2019年もオークモント初台店をよろしくお願いいたします★

 

では本日もたくさんのワンちゃんが遊びにきてくれたので

さっそくご紹介します(*´ω`*)♡

 

★シーズーの満作くん★

常連さんの満作くんです(=゚ω゚)ノ

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

全身3mmのスッキリサマーカット★

甘えんぼうさんな満作くんは、スタッフが呼ぶと

すぐに近くまできてくれるんです(n*´ω`*n)

 

★チワワのラテくん★

常連さんのラテくんです(^^)/

今回もシャンプーコースで遊びに来てくれました!

元気いっぱいなプードルくんのお友達と

仲良くたのしそうにすごしていました(●´ω`●)

 

★プードルのレオンくん★

常連さんのレオンくんです(*´ω`*)

今回はお泊りとカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ8mm、足8mm、しっぽ筒状、お顔テディベアカット★

上目遣いがいつも可愛いレオンくんです(n*´ω`*n)

 

★プードルのモンくん★

常連さんのモンくんです(≧▽≦)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

レオンくんと同じカットオーダーでした♪

いつも大人しくてお利口さんなのでトリマーも大助かりです( *´艸`)

 

★柴犬のメメちゃん★

初めてシャンプーコースで遊びに来てくれました!

ちょっぴりシャンプーが苦手な様子なメメちゃんでしたが、

落ち着いていシャンプーさせてくれました(●´ω`●)

お友達作りも上手で、みんなと仲良くすごしていました★

 

★プードルのホップくん★

常連さんのホップくんです(^_-)-☆

今回もお預かりとシャンプーコースで遊びに来てくれました!

オークモントで遊ぶのが大好きなホップくん(*^▽^*)

今日もハッスルしていました(笑)

 

みんな今日もオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!