プードル ポメラニアンカット チワワ 柴犬シャンプー

 

今年もあと残すところ3日となりましたね!

今日仕事納めの方も多いのではないでしょうか?

オークモント初台店はワンちゃんがたくさん遊びにきてくれて

とってもにぎやかで楽しい1日でした(●´ω`●)

さっそくご紹介します(*´ω`*)!

 

年内は12月31日まで営業です!

年明けトリミングは6日から営業です!

来年のご予約も受けつけしております、お気軽にお問い合わせください★

 

★チワワのポンパエリオットネスちゃん★

常連さんのポンパエリオットネスちゃんです(*´Д`)

今回もシャンプーとお尻カットで遊びに来てくれました!

今月は2回目の登場です( *´艸`)♡

スリングに自分から入る姿がとっても可愛いポンパちゃんです♪

 

★柴犬のハナコちゃん★

常連さんのハナコちゃんです(^_-)-☆

今回もシャンプーコースで遊びに来てくれました!

年越し前のシャンプーコースでふわふわのハナコちゃん(*^^*)

とっても大人しくてお利口さんでした♪

 

★プードルのななちゃん★

★ポメラニアンのまりちゃん★

常連さんのななちゃん&まりちゃんです(^^)/

2人ともカットで遊びに来てくれました!

ななちゃん、ボディ3mmのマイアミカット、お顔ピーナッツ風テディベアカット★

まりちゃん、ボディ8mmの柴犬風カット★

2人でベッドで丸くなる姿は癒されます(●´ω`●)

 

★プードルのあずきくん★

常連さんのあずきくんです(*´ω`*)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ5mm、足細めブーツカット、お顔テディベアカット★

オークモントが大好きなあずきくん、今日もとっても楽しそうでした(=゚ω゚)ノ

 

みんな今日もオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!